スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月28日

映像作品のご紹介

個人装備の紹介は他のチーム員が既に行っているので、任せようかと思いますw

自分が過去関わった映像作品の紹介をしていきたいと思います。
まず第一弾はこちら、

イギリスのBBCテレビが制作したオマハビーチ上陸シーンの再現映像、それをそっくりそのまま真似てみました。
装備の提供や演出・出演などを担当し、映像編集にも携わっています。
爆発シーンの効果も、映画用の弾着玉を用いて爆発させています。
自分としては、もう少しリアリティを追求したかったところですが、そこは監督さまとの兼ね合い上ということとなりましたが、
Youtubeにアップしたところ、思わぬ反響で本場BBCの制作スタッフさまからメッセージを頂けるなど嬉しいことばかりでした。

  

Posted by やっしー at 00:21Comments(0)自主制作映画

2008年09月23日

初めまして、管理人のやっしーです。

さて、自分もブログというものを開設することとなりました。
ここでは主にエアガンのカスタマイズや、子ネタ、自主制作映画で使う銃器や火薬に関しての記事を書いていくつもりです。

現在所属しているサバイバルゲームチーム『FREE FORCE2.0』のウェブサイト管理人でもあります。
http://freeforce2.s321.xrea.com/
ウェブサイトもつい先日公開したばかりなので、まだまだ未完成のところが多いですが、徐々に充実させていくつもりです。  
Posted by やっしー at 19:40Comments(0)お知らせ