スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月15日

スーパーラージコン定例ゲーム

もう数日前の話しになりますが、10月12日はスーパーラジコンさんの定例ゲームにお邪魔させて頂きました。


ボディーアーマーを着ていても過ごしやすい(行動しやすい?)季節になってきました。
チーム員全員がI.B.A.とテッパチを被っての参戦(ASA君のみCIRASにブーニー)でしたが、全員1ゲーム目でテッパチを脱ぐことにwww
班長のとしろうなんかはI.B.A.すら脱ぐ始末w

人数の多いゲームはホント久しぶりだったので、大変楽しめました。
ただ、気になったのはひっつき虫の多さ!気付けば被服や装備にびっしり!!!!!
あの枝豆の平べったいようなあれですよ。調べてみたところ、アレチヌスビトハギとか言うそうで、もうマジ嫌になるくらいびっしり。
2型迷彩の斑点模様がOD一色になる勢いでしたw
簡単に取る方法は無いものだろうか・・・。








おまけ
  

Posted by やっしー at 23:40Comments(2)サバイバルゲーム