2012年06月10日

-




Posted by やっしー at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
突然お邪魔しまして失礼いたします、舞鶴第3混成団の方々のお世話になっているSHIMIYANと申します。
free force様の類い希なる装備の数々とご活躍のお噂は常々耳にさせていただいております。

8月5日のCZK撮影会は本当にお疲れ様でした☆某雑誌のフィールド紹介記事、楽しみにしています。

かじすこさんの自作装備記事には本当に参考にさせていただいておりまして、またにっしゃんとは入校同期の間柄なので妙な縁を感じてしまいました(笑)


つきましてはCZK等の関西フィールドでお会いできましたら、どうか生暖かい目で見守っていただきましたら幸いです☆


追記:
free force様の所持なされている装備に90~00年始めのseal装備はございますか?
もしよろしければ諸先輩方のお知恵を今後の装備の資とさせていただければ、この上ない幸いでございます。駄文失礼いたしました。
Posted by SHIMIYAN at 2012年08月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。