2008年09月28日

映像作品のご紹介

個人装備の紹介は他のチーム員が既に行っているので、任せようかと思いますw

自分が過去関わった映像作品の紹介をしていきたいと思います。
まず第一弾はこちら、

イギリスのBBCテレビが制作したオマハビーチ上陸シーンの再現映像、それをそっくりそのまま真似てみました。
装備の提供や演出・出演などを担当し、映像編集にも携わっています。
爆発シーンの効果も、映画用の弾着玉を用いて爆発させています。
自分としては、もう少しリアリティを追求したかったところですが、そこは監督さまとの兼ね合い上ということとなりましたが、
Youtubeにアップしたところ、思わぬ反響で本場BBCの制作スタッフさまからメッセージを頂けるなど嬉しいことばかりでした。





同じカテゴリー(自主制作映画)の記事画像
自作映画『REFLECT』
『デジタル処理による弾着』 映像の合成②
映像の合成①
同じカテゴリー(自主制作映画)の記事
 自作映画『REFLECT』 (2009-03-09 00:22)
 『デジタル処理による弾着』 映像の合成② (2008-11-19 03:27)
 映像の合成① (2008-11-14 04:40)
Posted by やっしー at 00:21│Comments(0)自主制作映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。