2008年10月15日

スーパーラージコン定例ゲーム

もう数日前の話しになりますが、10月12日はスーパーラジコンさんの定例ゲームにお邪魔させて頂きました。

スーパーラージコン定例ゲームスーパーラージコン定例ゲーム
ボディーアーマーを着ていても過ごしやすい(行動しやすい?)季節になってきました。
チーム員全員がI.B.A.とテッパチを被っての参戦(ASA君のみCIRASにブーニー)でしたが、全員1ゲーム目でテッパチを脱ぐことにwww
班長のとしろうなんかはI.B.A.すら脱ぐ始末w

人数の多いゲームはホント久しぶりだったので、大変楽しめました。
ただ、気になったのはひっつき虫の多さ!気付けば被服や装備にびっしり!!!!!
あの枝豆の平べったいようなあれですよ。調べてみたところ、アレチヌスビトハギとか言うそうで、もうマジ嫌になるくらいびっしり。
2型迷彩の斑点模様がOD一色になる勢いでしたw
簡単に取る方法は無いものだろうか・・・。








おまけ
スーパーラージコン定例ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
3月1日 CQBフィールド BUDDY
新年明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3月1日 CQBフィールド BUDDY (2009-03-04 04:04)
 新年明けましておめでとう御座います (2009-01-06 02:15)
Posted by やっしー at 23:40│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ!!カッコイイ!!
やっぱ2型迷彩はチームで揃えると圧巻ですねw

自分もそこまでそろえてみたいもんですw

たしかにあの種には毎回困ってます(;´Д`)洗濯しても落ちないし時々部屋に落っこちてるし・・・・・簡単に取る方法でもあればいいのになぁ・・・・・
Posted by ヤナギ at 2008年10月16日 01:09
>ヤナギさん
>うぉぉぉぉ!!カッコイイ!!
ありがとうございます(^^)
当チームも以前はバラバラでしたが、再結成時は皆統一意識を持って装備を整えてきました。
2形迷彩装備が手に入りやすくなったのも大きいですよね。

ひっつき虫付いたまま洗濯したら、他の洗濯物にまで飛び移るからもういや…
Posted by やっしー at 2008年10月16日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。